スポンサーサイト


生後2週間

退院して10日が経ちました。

新しく芽生えた愛情と仕事と歳のせいかなかなか回復しない体調の間で、目まぐるしくも幸せな日々が続いています。

「赤ちゃんは日々変化する」とはよく言ったもので、既に出生直後とは別人のような息子。


こちらは出産の二日後。
なんとも心もとない感じ。


そして昨日の様子。

ベイダー君に言わせると「もう完全にイノセントじゃなくなったし時々悪そうな顔してる」。

うん、私もそう思う。
なんだか最初に比べてずいぶん世の中のことがわかってきた感じに見える。
既に泣き方で親である私たちと交渉しているようだし。

人間の子供って面白い。

お産の時の様子や体型・体調の変化はまた別の記事で書くつもりです。
こちらも劇的な変化がありました...。

ところで息子のブログネームは"ルーク"に決定しました。

フォースと共にあらんことを。


ランキング参加しています。クリックして頂けたら嬉しくて涙ちょちょぎれます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

くもこ

Author:くもこ
2012年の夏にクロスバイクを譲り受けたのをきっかけに自転車こぎ続けています。愛車はTREK ÉMONDA SL 6、愛称はレッドスパイダー。もっと筋肉欲しい。
パートナーのベイダー君はインド系アメリカ人。
2016年12月息子のルークが生まれました。
その他の良く出てくる友人はデビコ、ドナルド(どちらもアメリカ人♂)。4人でサイクリング行ったりくもこ実家に行ったりする仲良し。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

