スポンサーサイト


あわや事故!

咳があまりにも引かないので、病院へ行った帰り。

青信号で交差点を渡ろうとした矢先、右からロードが飛び出してきた!

あわやぶつかるところ、なんとか急ブレーキをかけるもバランスを崩して大事な部分をサドルにぶつけてしまいました泣
男性はもちろんツライでしょうが、女性もそりゃー痛いのですよ・・・。

なにやってんのー!

と叫んでみたものの、声がかすれていて迫力なし・・・。

ライダーはちらりとこちらを振り返っただけで走り去っていきました。
若干彼の顔が引きつっていたような笑

信号無視するならせめて安全をよく確かめてからにしてよねー!!
(いや無視もよくないが)

痛さをこらえて薬局へ。
この薬局は年配のご夫婦が経営しています。
処方箋を出し薬を待っている間、奥さんがしゃべるしゃべる。

「自転車って乗りはじめは寒いけどだんだん暑くなっちゃうのよねー、私もおばあちゃんのお見舞いにいつも自転車乗って行っててさ・・・」

私が咳込んで満足に返事もできずにいると、

「あらあら痰も絡んでるみたいね、お大事に~」

と飴をくれました。

嫌な思いをした直後で親切がしみましたよー。

Redspiders_2Feb2016.jpg

運動できない鬱憤をはらすため、ユザワヤで買ってきた手芸材料。
何かしていないと気が済まない性分です。


*InstagramとYouTubeやっています*

Instagram ID: pashmir.jp
YouTube チャンネル: Where is BB-8?

ランキング参加しています。クリックして頂けたら嬉しくて咳も止まるかも?


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

くもこ

Author:くもこ
2012年の夏にクロスバイクを譲り受けたのをきっかけに自転車こぎ続けています。愛車はTREK ÉMONDA SL 6、愛称はレッドスパイダー。もっと筋肉欲しい。
パートナーのベイダー君はインド系アメリカ人。
2016年12月息子のルークが生まれました。
その他の良く出てくる友人はデビコ、ドナルド(どちらもアメリカ人♂)。4人でサイクリング行ったりくもこ実家に行ったりする仲良し。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

