スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと焦った事態、おかげで性別判明

朝イチで出血を発見。

少しだけだったけど、妊娠超初期から全くなかったことなので、けっこう慌てる。

妊婦健診は来週、迷ったけどこのままの気持ちで一週間過ごすのは辛すぎる。
きっと胎教にもよくないはず・・・

ベイダー君とも話し合って、やはりいつものクリニックで診てもらうことにしました。

ドクターに状況を説明すると、「たぶん大丈夫だとは思うけど・・・」と言いつつ子宮口が開いていないかチェックしてもらう。

「うん、しっかり閉じているね。赤ちゃんも元気。」

よ、よかったーーー!!

クリニックへ来る前にネットで調べてたぶん大丈夫かな?と考えていたものの、やっぱりはっきりするまでドキドキでした。

ついでにエコーで画像も見せてくれました。

くもこ「性別はまだわかりませんかね?」

ドクター「ちょっとまって・・・あ、あったあった、これだけ見えてれば男の子でしょう」

たしかに、しっかりと野球セットみえてました。
この形、見間違いようがないレベル笑

予知夢当たったか~。

昨夜夜更かししていたベイダー君もぱっちり目が覚めて電話を待っていてくれました。
まず大丈夫だったことを伝えて、それから新情報の報告。

く「It's a boy!」

ベ「I know... 」

まぁ周りの人たちは何となくわかっていたのよね、なぜか。
ドナルド氏も自信満々に断言してたし。

これでベビーグッズをそろえる口実ができました。
楽しみー!


*InstagramとYouTubeやっています*

Instagram ID: pashmir.jp
YouTube チャンネル: Where is BB-8?

ランキング参加しています。クリックして頂けたら嬉しくて涙ちょちょぎれます。


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

くもこ

Author:くもこ
2012年の夏にクロスバイクを譲り受けたのをきっかけに自転車こぎ続けています。愛車はTREK ÉMONDA SL 6、愛称はレッドスパイダー。もっと筋肉欲しい。
パートナーのベイダー君はインド系アメリカ人。
2016年12月息子のルークが生まれました。
その他の良く出てくる友人はデビコ、ドナルド(どちらもアメリカ人♂)。4人でサイクリング行ったりくもこ実家に行ったりする仲良し。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。