

ジム復帰!

だいぶ体調が良くなってきたので、今日からジム通いを再開しました。

記録によると前回が4月19日だから、2か月以上。
いやー開いたなー。

マシンの配置が変わったり、新しいマシンが増えてる。
まだ夕方以降は調子がぐずつくので、とりあえず朝に通うことにしたんだけど、もともと夕方~夜に来ていたのでメンバーもだいぶ違う。
なんだか新参者の気分。

とりあえずバイクマシンを漕いでみる。
8km消化するのに23分もかかっちゃった。
やっぱり体力落ちてるなー。

筋トレは妊娠前の大体3分の2のウェイトがギリギリ持ち上がる。
見た目にも筋肉落ちてる。
ちょっと残念だけど、これからできるだけ戻していこう。

しかし運動後の幸せ感ハンパない!
筋肉痛さえ嬉しいくらい。

そして空腹感もハンパない。
久しぶりにピザ一枚平らげました・・・。


*InstagramとYouTubeやっています*

Instagram ID: pashmir.jp
YouTube チャンネル: Where is BB-8?

ランキング参加しています。クリックして頂けたら嬉しくて涙ちょちょぎれます。


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

くもこ

Author:くもこ
2012年の夏にクロスバイクを譲り受けたのをきっかけに自転車こぎ続けています。愛車はTREK ÉMONDA SL 6、愛称はレッドスパイダー。もっと筋肉欲しい。
パートナーのベイダー君はインド系アメリカ人。
2016年12月息子のルークが生まれました。
その他の良く出てくる友人はデビコ、ドナルド(どちらもアメリカ人♂)。4人でサイクリング行ったりくもこ実家に行ったりする仲良し。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

