スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクリング!

朝一でベイダー君とサイクリングへ。
最後に行ったのは3月だから、ずいぶん久しぶり。

この間ベイダー君は富士山だの榛名山だの、一人でヒルクライムを楽しんでいました。
そして私にブーブー文句を言われていた笑

ちなみにドクターには調子が良ければいくらでも運動して良い、むしろ積極的にしてと言われています。
もちろんサイクリングもOK、ただし転ばないように!とのこと。

そこで今回は近場で慣れたコースの羽田空港エリアへ。
幅広く、土日は歩行者も少ない長ーい歩道があるので、流して走るのにうってつけ。
いざとなったら天王洲アイル駅から輪行できるように、輪行袋を持ちました。

そしてものすごーくゆっくり走りました。
ベイダー君には物足りなかったかも・・・。
でも妊娠中はとにかく何かに体力を奪わていれるので、私には心地よい疲れでした。

Redspiders_2Jul2016_1.png

出っ腹と飛行機。

時々お腹に神経を集中し確認していましたが、特に張ったり痛くなったりもせず。
公演沿いの緑の濃い歩道は気持ちよかったー!
ベビーも楽しんでくれてるといいな。

Redspiders_2Jul2016_2.jpg

Stravaの起動をうっかり忘れてて途中しか記録してないため、本当は34kmです。

お腹が本格的に大きくなる前にもう1、2回行けるかな?


*InstagramとYouTubeやっています*

Instagram ID: pashmir.jp
YouTube チャンネル: Where is BB-8?

ランキング参加しています。クリックして頂けたら嬉しくて涙ちょちょぎれます。


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

くもこ

Author:くもこ
2012年の夏にクロスバイクを譲り受けたのをきっかけに自転車こぎ続けています。愛車はTREK ÉMONDA SL 6、愛称はレッドスパイダー。もっと筋肉欲しい。
パートナーのベイダー君はインド系アメリカ人。
2016年12月息子のルークが生まれました。
その他の良く出てくる友人はデビコ、ドナルド(どちらもアメリカ人♂)。4人でサイクリング行ったりくもこ実家に行ったりする仲良し。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。