スポンサーサイト


マタニティサイクリング、再び

一昨日、またベイダー君とサイクリングへ行ってきました。

ルートは前回と同じ、城南島海浜公園へ。

Redspiders_19Jul2016_2.png 
大井ふ頭中央公園脇の歩道には小さな白い花がたくさん咲いていて、とても良い香り。
調べたら「アベリア」という花らしい。

Abelia-grandiflora-total.jpg 
写真:wikipediaより

ベイダー君には香りのする花が大好きというロマンチストな一面があります。
たまに「良い香りだったから」とバラを買ってきてくれたりする。さすがアメリカ人。

城南島海浜公園は羽田空港が近く、飛行機が真上を飛んでいくのが見えます。

Redspiders_19Jul2016_1.png 
さらなる出っ腹と飛行機。
後ろの青年たちはビーチラグビー中。全員見事な割れ割れの腹でした。

ちなみに画像が粗いのは、最近ベイダー君が動画ばかり撮りたがって写真を撮ってくれないので、動画からキャプチャーしたものだからです。

青年たちに2人の動画も撮っていただき、いつものように調子よく話しかけるベイダー氏。

ベイダー「彼女、妊娠中なんだよ。3ヶ月!」

くもこ「いや5ヶ月だし」

なぜ自分の子の胎齢を覚えんのか。
妊娠9ヶ月間のアメリカ式に数えたって5ヶ月目に入ってるのだが・・・

そんなベイダー君ですが、(ベイダー的に)余計なことは気にしないだけで実際はすでに良いパパっぷりを発揮しています。
放射能のことなんかも私以上に気にかけていたり。
先日はアメリカの通販サイトでベビーグッズを買ってくれました。

サイクリングに話しを戻すと、道中はやっぱりスローペースで、慎重に。
早朝に出て暑さを避けました。

それでも今回は前回よりも少し疲れました。
やはり半月の違いでもお腹が大きくなっているからかな。

サイクルジャージもパツパツだし、パンツからもお腹がはみ出しそう。
マタニティサイクリングもそろそろ潮時ですね~。

そんなわけでしばらく「走れないレッドスパイダー(ズ)」となります。
来年の復帰に向けてトレーニングだけは怠らないようにせねば。




*InstagramとYouTubeやっています* 

 Instagram ID: pashmir.jp 
YouTube チャンネル: Where is BB-8? 

ランキング参加しています。クリックして頂けたら嬉しくて涙ちょちょぎれます。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

くもこ

Author:くもこ
2012年の夏にクロスバイクを譲り受けたのをきっかけに自転車こぎ続けています。愛車はTREK ÉMONDA SL 6、愛称はレッドスパイダー。もっと筋肉欲しい。
パートナーのベイダー君はインド系アメリカ人。
2016年12月息子のルークが生まれました。
その他の良く出てくる友人はデビコ、ドナルド(どちらもアメリカ人♂)。4人でサイクリング行ったりくもこ実家に行ったりする仲良し。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

