スポンサーサイト


ポコンポコン

胎動がはっきりしてきました。

昨日の夕食後、ポコポコと動いていたのでお腹に手を当ててみると外からも動きがはっきり伝わってきました。
ベイダー君にも触ってもらう。

「あっ、今わかった・・・!」

そして今朝、お腹を見ていると「ポコン」と内側から小さく突き出すように動くのが見えました。
お腹をポンポンと叩くと、反応して動いたりもしています。

自分の中に小さな人間が入っているんだ、と改めて気付かされます。

さて、そろそろ名前を決めてあげないと。
早いかもしれないけど、お腹に話しかけるときに名前があった方がやっぱり調子が良いのでね。

Redsipiders_22Jul2016_1.jpg 

今日の夕食はベイダー君が作ってくれました。
「赤身の肉がいい」という鉄分不足の妊婦リクエストに応えて牛肉の何か。
ステーキとオーブン焼きとシチューの間を取ったような料理で美味でした。


*InstagramとYouTubeやっています* 

 Instagram ID: pashmir.jp 
YouTube チャンネル: Where is BB-8? 

 ランキング参加しています。クリックして頂けたら嬉しくて涙ちょちょぎれます。 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

くもこ

Author:くもこ
2012年の夏にクロスバイクを譲り受けたのをきっかけに自転車こぎ続けています。愛車はTREK ÉMONDA SL 6、愛称はレッドスパイダー。もっと筋肉欲しい。
パートナーのベイダー君はインド系アメリカ人。
2016年12月息子のルークが生まれました。
その他の良く出てくる友人はデビコ、ドナルド(どちらもアメリカ人♂)。4人でサイクリング行ったりくもこ実家に行ったりする仲良し。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

