スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6ヶ月のお腹とアメリカ購入ベビーグッズ

毎妊娠月初日に撮ろうと決めてすっかり忘れていたお腹の写真。
気付けば既に5日が過ぎていました・・・。

Redspiders_31Jul2016_1.jpg 
ポーンと前に突き出てきたのはやはり男の子だから?

ここへきて体重が一気に増え始め、20週5日現在元の体重プラス1.5kg。
つわりで稼いだマイナス分はとっくにありません。

そしてAmazon.comで買ったベビーグッズをアメリカ在住のベイダー弟君が送ってくれました。

Redspiders_31Jul2016_2.jpg
左はZutanoのフリースカバーオール、右はMilkBarnのロンパース。
どちらもすぐにサイズアウトすると巷で不評の3Mサイズ。
しかし冬物は次のシーズンまでと考えるとさすがに大きすぎるし、ぴったりなサイズのものを着せたいというベイダー君の意向によりこのサイズに。

Redspiders_31Jul2016_3.jpg 
左は退院時から使えそうな綿入りおくるみ。
男の子なのでひらひらのベビードレスはどうかと思い、せめておくるみで頑張ってみました。
右は腕を包むことも出して着せることもできるHALOのスリーパー。
この形のが欲しかったんだけど、日本であまり見かけないのよね~。

Redspiders_31Jul2016_4.jpg 
ちなみにおくるみの背中側にはポケットがあり、出し入れできる板が付いています。

Redspiders_31Jul2016_5.jpg 
ついでに私のマタニティTシャツも買ってもらいました。
オーブン焼成中。
もっとふざけた柄のもありましたが、これが一番ソフトなジョークで可愛かった。

新米ママの定番、手作りベビーグッズもいくつか製作したい。
それよりも掃除か・・・。



*InstagramとYouTubeやっています*

Instagram ID: pashmir.jp
YouTube チャンネル: Where is BB-8?

ランキング参加しています。クリックして頂けたら嬉しくて涙ちょちょぎれます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

くもこ

Author:くもこ
2012年の夏にクロスバイクを譲り受けたのをきっかけに自転車こぎ続けています。愛車はTREK ÉMONDA SL 6、愛称はレッドスパイダー。もっと筋肉欲しい。
パートナーのベイダー君はインド系アメリカ人。
2016年12月息子のルークが生まれました。
その他の良く出てくる友人はデビコ、ドナルド(どちらもアメリカ人♂)。4人でサイクリング行ったりくもこ実家に行ったりする仲良し。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。