スポンサーサイト


H&Mのマタニティジーンズとベビー服

妊娠中のファッションでずっと我慢していたもの、それはジーパン。

実は年間300日は履いていると言っていいほどジーンズ好き。
最初のうちは犬印のリラックスアジャスターを使って履いていたものの、妊娠5ヶ月になったころにやはりきつくて断念。

51R7kE-6t5L.jpg 
以前にも記事に書いたこれ。ウェストを延長できるゴムベルトです。

マタニティジーンズなるものがあることは知っていたけど、マタニティウェアを買うことが何となくもったいなく思えて躊躇していました。
しかしよく考えたら産後も入れてまだ半年は使えるわけだし、そもそもお腹の大きさに耐えられる冬服がない。

そこで意を決してH&M新宿店へ。
H&Mではマタニティを扱っている店舗は少ないので、新宿店にあることを確認してから行きました。

hmprod.jpg 
いろいろ試着してみて、やっぱり一番好きなスキニースタイルにしました。
意外とラインも綺麗で何しろお腹が楽。
間違いなくヘビロテされるであろう。

H&M新宿店はベビー&キッズも扱っています。
オンラインショップほどの品揃えはないものの、ネットで見かけなかったデザインも少しだけありました。

一通りウィンドウショッピングをしてみて、意外と質が良いことに驚く。
最近ではユニクロやGAPなどもベビー服を出していますが、この値段でオーガニックコットンてのはH&Mだけなんじゃないかな。
ボディスーツなんて2枚で1000円くらいから。

隣の伊勢丹にも下見に行ってきましたが、オーガニックコットンのロンパースは1枚5000円くらいから。
確かに肌触りは抜群によかったりしますが、H&Mでも柔らかさや肌触りは十分と感じました。
どんなに素敵なものを買っても新生児は3ヶ月でサイズアウトしちゃうらしいしね・・・。

さて明日から3日間北海道へ行ってきます。
ベイダー君はロードバイクを持って行くらしい。
いいなあ~。



*InstagramとYouTubeやっています*

Instagram ID: pashmir.jp
YouTube チャンネル: Where is BB-8?

ランキング参加しています。クリックして頂けたら嬉しくて涙ちょちょぎれます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

くもこ

Author:くもこ
2012年の夏にクロスバイクを譲り受けたのをきっかけに自転車こぎ続けています。愛車はTREK ÉMONDA SL 6、愛称はレッドスパイダー。もっと筋肉欲しい。
パートナーのベイダー君はインド系アメリカ人。
2016年12月息子のルークが生まれました。
その他の良く出てくる友人はデビコ、ドナルド(どちらもアメリカ人♂)。4人でサイクリング行ったりくもこ実家に行ったりする仲良し。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

