スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血液検査の結果

今日から北海道旅行記を書くつもりでいたのですが、昨夜誤ってスマホのカメラホルダごと写真を消すという取り返しのつかないミスをおかして撃沈。

ああ泣きたい・・・

頑張って復元ソフトなどを色々試してみたものの、どうもスマホのルート化が必要ということ、そして日本国内版のGalaxy S6はそれができないことがわかり断念。
一応以前撮った写真はGoogleフォトに自動アップロードされていたのですが、その設定6月に解除してたんだよね・・・。

あとでベイダー君撮影の写真をいくつかもらっておこう。

さて今日は先週やってもらった血液検査の結果を聞きにクリニックへ。

心配していたトキソプラズマはIgM、IgGどちらも陰性。
つまり今まで一度もかかったことがないという結果。
よかったー。

しかし一つひっかかったものが。
それは糖負荷検査。
139mgまではOKだったところ、141という絶妙に嫌な数字で越えていました。

ドクターいわく、「この程度で再検査するほどでもないとは思うんだけど、一応出産する産院の方針だから」とのこと。

そんなわけで来週は絶食・絶水してまた血液検査。
しかも今度は1時間おきに3回採血するらしい。

ああ面倒くさい・・・

しばらく甘いもの控えようかな。
いや無理かな・・・

ところで、アプリbaby centerによると今日のベビーは、、

Screenshot_2016-09-06-12-28-18.png 
ネギサイズ。
たまに野菜のチョイスがよくわからん。

baby centerのほかに楽天のキレイドナビというマタニティ用アプリも使っているのだけど、こちらも赤ちゃんの成長に合わせて毎日情報が更新されるようになっています。

Screenshot_2016-09-06-11-31-56.png 
なんすか、だいたい子を生むのは80年代生まれらへんだろうってこと言いたいんでしょうか。
私はまだまだ○○子が多かった70年代ですけどね。

アプリにも高齢出産を突きつけられる今日この頃。



*InstagramとYouTubeやっています*

Instagram ID: pashmir.jp
YouTube チャンネル: Where is BB-8?

ランキング参加しています。クリックして頂けたら嬉しくて涙ちょちょぎれます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

くもこ

Author:くもこ
2012年の夏にクロスバイクを譲り受けたのをきっかけに自転車こぎ続けています。愛車はTREK ÉMONDA SL 6、愛称はレッドスパイダー。もっと筋肉欲しい。
パートナーのベイダー君はインド系アメリカ人。
2016年12月息子のルークが生まれました。
その他の良く出てくる友人はデビコ、ドナルド(どちらもアメリカ人♂)。4人でサイクリング行ったりくもこ実家に行ったりする仲良し。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。